「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

浅草とか

d0021510_22112088.jpg

洋食食べたいと涼子が言うので、気になったお店にトライ

d0021510_22112183.jpg

七つの濃さの抹茶

d0021510_22112260.jpg


d0021510_22112318.jpg

みんなで色々わけっこしながら
d0021510_22112615.jpg


美味しいね

ちごりがニャンフェスに居たので会いに行ったり
d0021510_22112725.jpg


d0021510_22112816.jpg

ちごり作のピアスを買う涼子ちゃん

d0021510_22112994.jpg

私はブローチを

d0021510_22113061.jpg

きゃっきゃ遊ぶ2人を撮って

d0021510_22113186.jpg

あいぽんの舞台も観て、あったかい涙をながし

d0021510_22135157.jpg


d0021510_22135250.jpg

snowでも遊んで

d0021510_22135315.jpg

パフェ食べて、翌日お腹を壊します。

d0021510_22135371.jpg

これすき。

[PR]
by tetta828 | 2016-10-25 22:07 | リョーマユ | Comments(4)

食べ盛り

二~三年かけてすこーしずつすこーしずつ体重を落としている巨漢の私ですが

運動もしてないし、とにかく夕飯食べただけでも太ります。トシってやつなの!!

だけど、最近胃袋が大きくなって、ご飯が美味しくなって、食欲の秋感!!

d0021510_23410167.jpg


原宿餃子楼!
軽い感じの味!

d0021510_23410333.jpg


安くて美味しいよ!外国人さんがたっっくさん

d0021510_23410473.jpg


美味しかったの。

ここ1ヶ月くらい、何食べてもだいたいそこまで美味しくねーな的なことが多く。
牛タンしか私を救えないと思ってた

食べることに罪悪感なあるからかしら。だから味がにぶってたのかも。
d0021510_23410423.jpg


こういう!外国にきたみたいな世界で、新しく知った場所で、たくさん食べるのはとても幸せでした。

ご飯がいつまでも美味しく食べれるように、健康に気を使わないとねー!!

こちらは姉と行った、昔住んでた街のラーメン屋さん。
d0021510_23410613.jpg


焦がしネギのタレなの
d0021510_23410729.jpg

ラーメン!

炒飯!懐かしい懐かしい味がしたよ
d0021510_23410768.jpg


d0021510_23410982.jpg

おかゆ!!!これは友達と!

d0021510_23411099.jpg

ケーキ!!これも友達と!

友達と何か食べたら、
おいしかったら元気になるはず!

ただし、太るはず。ブー!

すでに2キロくらい増えていて、何かに夢中になって食事するのを忘れたくもあります。

(´;ω;`)困ったなぁもう!
[PR]
by tetta828 | 2016-10-22 23:28 | Comments(2)

秋ですね

少し寒くなるワクワク感と
悲しくなる切なくなる?感じのする季節

寒くなるってそういう感じ
d0021510_21173456.jpg


ちょと寂しかね。

疲れてるね。
[PR]
by tetta828 | 2016-10-20 21:15 | Comments(5)

風邪ひいた

気力でさ、すっごい大変なこと乗り切ることは出来るんだけど、終わったあとに、気を抜ける日が来て、ずっと悪かった体調治しに病院いくと

わりとガチで風邪ひいてたりする
d0021510_00115591.jpg



そんなわけで、よく食べて、薬飲んで、よく寝て、復活して、(早い)

映画見に行きました

d0021510_00115603.jpg


月1、家族で映画を見る週間つくろーかなと。

d0021510_00115763.jpg

ねー♡

夕焼けを見るのが好きです。
d0021510_00115806.jpg


d0021510_00115934.jpg


行きたい耳鼻科がとにかくやってなくて、
流れに流れて原宿まで行きましたww
d0021510_00120025.jpg

そこで見つけた、美味しそうなアジア料理屋さん

d0021510_00120104.jpg

ほぼ外なんだよ

d0021510_00120244.jpg

トムヤンクンチャーハン頼みました。

ひとりご飯がうまくできなくて、それを克服したくて、とにかく第一印象でここに決めたと
このお店で食べました。

とても気持ちよかった

久々の晴れ。美味しいアジア料理。雰囲気のあるお店。

d0021510_00120489.jpg

ちょっと韓国を歩いてる気分になる道
d0021510_00120496.jpg


お散歩出来て良かったなー。




[PR]
by tetta828 | 2016-10-16 00:05 | 日々淡々 | Comments(2)

オクトーバーフェスト

今年も行ってきた
d0021510_23425892.jpg

雨だと聞いていたのに、夕方から晴れました

d0021510_23425943.jpg

オクトーバーフェストはいつも綺麗な写真が撮れるよ
d0021510_23430280.jpg


西又先生と、ジュンジュンと、ダダと。
d0021510_23430394.jpg

定番のレモンビールに、
いちごビール
d0021510_23430525.jpg


d0021510_23430676.jpg

その後は、ベロンベロンで焼肉へ(ベロンベロンなのは私だけね)

久々に気持ち悪くなるまで飲んだ!(2杯)

ダンス風景ものせとく
d0021510_23430729.jpg

吉田さん大暴れ

d0021510_23430859.jpg

楽しそうで何よりです

d0021510_23430922.jpg

これ美味しかった!

d0021510_23431021.jpg

コプチャン好き♡

そんなわけで、歳を重ねても、結婚しても、結婚してなくても、また遊びたいです。

[PR]
by tetta828 | 2016-10-09 23:38 | リョーマユ | Comments(0)

この中なら春巻き

d0021510_23425243.jpg

どうもこんばんは。

やけ食いした今日です。

d0021510_23425374.jpg


なんか色々手に取って買ってみるんだけど、私を満たす食べ物は

焼肉の高級な牛タンだけみたい

d0021510_23425535.jpg


今、アナザースカイにミヤネさんが出てて、韓国に行って同い年の俳優さんと話してて
30年後も活躍したいって話を俳優さんがされてて


ミヤネさんは今50さいとかで

私の15年後?だよね?

すごいなーって。

自分が楽しく、現役で活躍する未来

そういうのも、いいね
[PR]
by tetta828 | 2016-10-07 23:39 | Comments(0)

つかれたー

今日忘れもんしてきた。
まるっとわすれてきた。

d0021510_21561256.jpg


久々の晴れに喜びながら。

おやすみなさい(クソネミ( ˘ω˘ )スヤァ.....)
[PR]
by tetta828 | 2016-10-06 21:53 | Comments(0)

見えない傷が私の魂彩る

って宇多田の歌詞、わかる気がする

もめるのはしんどい

疲れて帰ってきて、泣きたくなるね

このまま、なんもいいことないんかなーって不安になるけど、
それなりに、いいことないわけでもないかもしれなくて、考え方次第だよね
d0021510_23380923.jpg

最近はカードゲームするのがブームです

週末は遊ぶぞー
[PR]
by tetta828 | 2016-10-05 23:35 | Comments(2)

思い立ったが吉日

宇多田のヒカちゃんのアルバム買いました
d0021510_08173537.jpg

これ盤面で買うといくらなんだろ。

歌詞が相変わらず生々しくて、メロディもなにもかも刺激してくる切なくしてくる!!

d0021510_08173719.jpg


ちなみに、CDで管理ができないというか、パソコンに取り入れてiPhoneと同期するのがしんどくていつもiTunesで買ってしまいます。

道が一番好きかなぁ!
りんごちゃんとのコラボもすき。
歌詞でいえばともだちがグっとくる

胸が苦しくなるような歌と歌詞

こんなもの恋煩いと同じね
[PR]
by tetta828 | 2016-10-03 08:11 | Comments(2)

遊ぶとお腹が

すかない。

楽しく遊び回ったり、
デザフェスとか夢中になったりしてると

ビックリするくらいお腹がすかない!!

月〜金は暇な時間にやたらお菓子食べたいし、ご飯しか楽しみない!みたいなこともあるんだけど

土日はご飯の食べ忘れもよくあって。
d0021510_22020049.jpg

↑おやつが混じってないご飯を食べたがらないウリさん

d0021510_22020242.jpg

秋の青一を散歩。シェイクシャックあった。

気持ちが満たされるとご飯がいらなくなるなら、やっぱりずっと満たされてなかったんだなぁとも思って、満たされた毎日になるように頑張りたいと思います。

秋だからブログが進むねぇ

d0021510_22020391.jpg

友達と。2人ともシェイクシャックバーガー。

\ カキーン /
d0021510_22020413.jpg


このまま、もし誰とも付き合えなくても、結婚出来なくても、それでも、仕方ないっちゃ仕方ない。

頑張ったけどダメだったなら、しかたない。

でもまだ頑張るよ。
[PR]
by tetta828 | 2016-10-02 21:51 | Comments(0)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧