品川と真下と12000円(・∀・)

ドコモショップに姉と行く(´∀`)
映画を見る
いろいろすることがある土曜日。
d0021510_18244115.jpg

腹が減ったおねいちゃんと和食屋へ
おいしかったしおなかもパンパン━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でもスィーツは べ・つ (*´Д`*)
d0021510_1826197.jpg

カルーアがかかったスイートポテトのせソフト
おねいちゃんのは黒ごまソースのスイートポテトのうえソフト
そのあとに、おねーちゃんがカーデガンほしーってゆうから
品川で、お洋服を見る。かわいいねぇ(´∀`)
d0021510_18281880.jpg

ってつられて入ったお店で
ついついパンツにカーディガン試着しちゃって
ついつい買っちゃった。一個12000円。…。んであんまりにあたしが試着したパンツがかわいいんでおねーちゃんもつられておそろいで購入ヽ(´ー`)ノ
高い服はそれなりに、何もかも イイ(・∀・) !!

そのあとは映画をみる
交渉人真下正義( ゚Д゚)つ ねごしえーーーたーーーー!!!
でも映画まで時間あるからプリンスのレジャーを見て回る

すげかった(`・ω・´)

ドカーーーーーン( ゚Д゚)とかすんの

んで見てた子供の顔が( ゚Д゚)ドカーンでビクーリでポカーン
そのあとは
めりーごーらんど見ながらドリンクタイム(・∀・)
d0021510_1845721.jpg

生ジュースのんだ('A`)

メリーゴーランド、海なの。
 た、たまちゃん… (・∀・)

ラララララ  ラッコ、串刺し('A`)

きわめつけ  サメ。

構図的には永遠にイルカがサメに追いかけられていた…(;´Д`)喰われる

品川、外人さんの似合う待ちですた(・∀・)

都会好きだな〜(・ω・)ノ
[PR]
# by tetta828 | 2005-06-26 18:52 | Comments(120)

(・ω・)ウリウリ

d0021510_8292414.jpg

とりあえず、かわゆーい写真はいーっぱいあるのですが

(´∀`)
こんな感じでつ
ウリのお父さんお母さん
d0021510_2143187.jpg

やわらかーい
d0021510_2144687.jpg

いつもねむーい
d0021510_21455141.jpg

目が離れてるけど、かわいい
d0021510_21533556.jpg


リボンで耳をとめないと。お耳が器に入ってしまうので
みんなヘアバンドするんだって(´・ω・`)
d0021510_21545495.jpg



ちなみに先住犬のベルちゃんは、ウリちゃんが怖くてたまりません
(・∀・) なぜ…。目を合わせない…。
d0021510_21555295.jpg

[PR]
# by tetta828 | 2005-05-30 08:29 | Comments(6)

軌道戦士モ父さん、お誕生日(・∀・) ハピ

55歳でございます。
やっと白髪が生えだした軌道戦士。
たまたま家族がそろったので
お誕生日をやたんでつ。(・∀・)

d0021510_23304390.jpg

 ケィーキ

  ほんとはモナカイパーイ(・ω・)
d0021510_23322327.jpg

↑ いや、ズボン上げすぎ。

   もぐもぐ
d0021510_23324552.jpg


………こんな事ばっか書いてどうすんだろ…?
  でも、 軌道戦士モ父さん、

   モ誕生日モめでとう(*´∀`*)
[PR]
# by tetta828 | 2005-05-27 23:37 | Comments(4)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧