「ほっ」と。キャンペーン

思い立ったが吉日

宇多田のヒカちゃんのアルバム買いました
d0021510_08173537.jpg

これ盤面で買うといくらなんだろ。

歌詞が相変わらず生々しくて、メロディもなにもかも刺激してくる切なくしてくる!!

d0021510_08173719.jpg


ちなみに、CDで管理ができないというか、パソコンに取り入れてiPhoneと同期するのがしんどくていつもiTunesで買ってしまいます。

道が一番好きかなぁ!
りんごちゃんとのコラボもすき。
歌詞でいえばともだちがグっとくる

胸が苦しくなるような歌と歌詞

こんなもの恋煩いと同じね
[PR]
# by tetta828 | 2016-10-03 08:11 | Comments(2)

遊ぶとお腹が

すかない。

楽しく遊び回ったり、
デザフェスとか夢中になったりしてると

ビックリするくらいお腹がすかない!!

月〜金は暇な時間にやたらお菓子食べたいし、ご飯しか楽しみない!みたいなこともあるんだけど

土日はご飯の食べ忘れもよくあって。
d0021510_22020049.jpg

↑おやつが混じってないご飯を食べたがらないウリさん

d0021510_22020242.jpg

秋の青一を散歩。シェイクシャックあった。

気持ちが満たされるとご飯がいらなくなるなら、やっぱりずっと満たされてなかったんだなぁとも思って、満たされた毎日になるように頑張りたいと思います。

秋だからブログが進むねぇ

d0021510_22020391.jpg

友達と。2人ともシェイクシャックバーガー。

\ カキーン /
d0021510_22020413.jpg


このまま、もし誰とも付き合えなくても、結婚出来なくても、それでも、仕方ないっちゃ仕方ない。

頑張ったけどダメだったなら、しかたない。

でもまだ頑張るよ。
[PR]
# by tetta828 | 2016-10-02 21:51 | Comments(0)

ハルハル

1日、1日、青春のハル

今年は迷ったらやると決めて、忙しくていつしかそれも忘れたころに、
気づいたこと。

迷ったらやる、やると決めたなら楽しむ。

迷ってる時点で不安は沢山あって、こんなことして平気なのかなとか、
あやまちなんじゃないかとか。やめとけばよかったかなとか
グルグルグルグル考えちゃって
d0021510_00291211.jpg

それって、今、やると決まっているならグルグルせずに楽しんだ方が素敵だと気づきました

お金のかかることや、時間のかかること、
セオリーみたいなものから外れたこと

いろいろ
d0021510_00291455.jpg


人からもらった元気とか楽しいとか、ぬくもりとか、あたたかさを、大事に大事に。

ポジティブになるんだ

[PR]
# by tetta828 | 2016-10-02 00:22 | Comments(0)

晴れが好きよな


by nachanwrd
プロフィールを見る
画像一覧