人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは…

こんばんは…_d0021510_38298.jpg

お久しぶりデス…。

なんかモヤモヤ不快感がしたので、写真を編集して気を紛らわしてたらこんな時間でごわす…。

さっきの人には、会社のメールで(最初に会ったとき、意味がわからなくて名刺を交換してしまた)、好意があると伝えられていたので、

余計にこう、ご近所さん、では割りきれない部分があり…。

というか親しくもないのに酔って絡んでくるなんて他称『人見知り』の私には到底乗り越えられない壁でございまして

オチオチ散歩にも行けないよ…と思いながらコンビニで挙動不審に買い物したりしてたけど、

やっぱ本気でやだかも…。
自分に落ち度はあるけどね。

…んー。もう会うことも見られてる事もありませんように…っ!

寝る!

おやすみぴーこぱーこ。
by tetta828 | 2009-07-29 03:08 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd