人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなみちゃん

今日さぁ。

いや、最近髪型かえたんだけど、
この長さになって、やりたかった髪型があって。

ものすごい内牧。ちげーよ。打ち真希。ちげーつってんだろ。
みなみちゃん_d0021510_194672.jpgみなみちゃん_d0021510_110156.jpg

内巻き。

みなみちゃん_d0021510_1111171.jpg
いや、良い写真がみつからないんだけども。
まぁ、やりたいのは、
タッチみなみちゃんが一番近いです。


今日飲み会で髪型のね。話しをていて、

「ほら、みなみちゃんみたいな髪型にしたくて」

『え、他部署のみなみちゃん?』

会社に「みなみ」ちゃんがいるんですよ。名前がね。
でもね、

いかんせんね。

部署が違うんで、

パッと名字が出てこなくて。


「違う、えーと、高山みなみ!」

ってつい言っちゃった。

浅倉南でもなく。
会社のみなみちゃんでもなく。

…つうか!   誰もわかってくれなかった。


(・∀・)カエレ!カエレ!

おまえらにコナンも魔女タクも土曜の夜中にやってるやつも鬼太郎も何もかも見る権利はない!!
by tetta828 | 2009-08-12 01:21 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd