人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっごい。とっても夏休みっぽい。

すっごい。とっても夏休みっぽい。_d0021510_2136520.jpg
やー!最初っから見たかったなぁ!
(*´∀`*)なんかワクワクするね。

がんばれ!がんばれ!ママチャリがんばれ!


つかすごいなんか青い感じする!
すっごい。とっても夏休みっぽい。_d0021510_2136592.jpg



これ映画見に行きたいって言ったのに付き合ってもらえなくて逃したんだよ。
で、レンタルもしそびれててさぁ。

どうしようすっげえ青い
青春っぽいっ

青い甘くて苦くて精一杯の夏のっ夏のっああっアッ


やー!!失ったものがあるうあぁあたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたッ


俺はすでに死んでいる…。

『ペニー』っていつ言うの。蔵之助。
by tetta828 | 2009-08-12 21:36 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd