人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他にも沢山もらったんです


こちらは愛する愛娘(ずっと同じチームの女の子)からいただいたハンカチです。
その他にも沢山もらったんです_d0021510_013477.jpg私、タオルハンカチ、とか、ガーゼハンカチが好きで。

このアップリケは自分で選んでハンカチにつけてもらうことができるそうで、
イラストレーターを目指す彼女の絵の雰囲気がすごくよく出たアップリケ。

PS
実は今朝、彼女は遅刻したんですね。
お腹がすごく弱くて、よくあることなんですが。
いつもは必ず課長より先に私に遅刻のメールをくれるのですが、連絡がなく。
そしたら今朝は遅刻したことを課長にだけ伝えたんだって。課長は私には何も伝えず外出しやがったバカが。

来た時に、なんできょはメルなかったん?大丈夫?って聞いたら

『せっかくのお誕生日の朝に、下痢の連絡したら下痢誕生日になっちゃう気がして…』


(゜∀゜)そんな下痢なあなたが好きですと伝えました。
by tetta828 | 2009-08-29 00:01 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd