人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーっと。並べます。次の話しはもうちょっと後…か明日ね。

実家では、誕生日は
『産んでくれた親に感謝する日で、祝ってもらう日ではない』
と言われて育ってきました。誕生日におめでとうは言われないです。というか家族みんな照れ屋で。挨拶もしません。いってらっしゃいとかおはようとか!

でも今日はカズちゃん(お母さん)からメールがきました。

おめでとう! 27年前も土曜日だった。
どうか素晴らしい一年を過ごせますように!
_エアコンのフィルター お掃除なさいよ_



…ありがとう(´∀`)!!!!!

…。

えーと、今日は金曜日…?土曜日だね!うん!今土曜日だし!


えーと、エアコンそんな気になる…?幸せな1年になるように頑張ります!!
お母さんとお父さんを喜ばせたいので早く結婚したいです。(´_`)


写真は他にもいっぱいもらったプレゼント!
えーっと。並べます。次の話しはもうちょっと後…か明日ね。_d0021510_1131533.jpg

アルバムが2つも!写真好きっていつからバレたんだろうか…?
by tetta828 | 2009-08-29 01:13 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd