人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももくさくなくなってる私

ももくさくなくなってる私_d0021510_1118778.jpg
起きてしまった…。

12時間寝てやるつもりが起きてしまった…。

(´・ω・`)なんでやねん。

オリンパスからコンパクト デジイチみたいのが出てたみたいで…、
宮崎あおいちゃんがCMしてるやつ
TOYフォトモードとかあるみたいなの

よさそうよさそう。XDカードなのが辛いけど。今はSDだから。互換性ないよね??
動画も撮れちゃうよ
ももくさくなくなってる私_d0021510_1143563.jpgももくさくなくなってる私_d0021510_11423813.jpg
ももくさくなくなってる私_d0021510_11425140.jpg

by tetta828 | 2009-09-06 11:18 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd