人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり大使

出てたんですよ。本。沢山
うっかり大使_d0021510_2002054.jpg
でもオリンパス高い。高い。

もういっこのも気になってんだ。パナソニックの。教えて頂いたもの。

やっぱ数持ち歩くのも辛ければ、カメラの重たさもかなり肩が疲れます。

とくに走ってる女の子をそれ以上の速さで追いかけてる時とか

旅館でスライディングしてパンツを狙うときとか。


あともう一個は今日もまたもらってしまった誕生日プレゼント。
うっかり大使_d0021510_2002026.jpg
ソフトの部分がグロスになってて、下がボールペンてゆう…。
字を書きながらリップケアができるってゆう…

必要か?必要だったのか?その機能

いや、ほんと有難いです…(´∀`)
by tetta828 | 2009-09-07 20:00 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd