人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日が強すぎて起きた朝でやんす

朝日が強すぎて起きた朝でやんす_d0021510_8125165.jpg
いやぁ。寝落ちしたよね。

TDSって実はかなりのしばらくぶりだった私です。

大学生いらいなのでは。

だからタワーオブテラーとか初めてだったんだ。

で、ZEDに行くために最後に乗れたのがタワーオブテラー!

それに乗るための待ち時間も、物真似とかしながら待っていたわけで。

暇だったので撮影ごっこした。

まゆたんのわざとらしさが肝。


朝日が強すぎて起きた朝でやんす_d0021510_8125156.jpg

あとねあとね!
シーにはくまさんがいて。
名前わかんないけどみーんなそれ持ってたくま。

すごいくま。

シーでしか買えないみたいだくま。

ちょっと欲しいくま(´・(エ)・`)

やっぱりわざとらしい。→

いや、わざとだけどね。

わざとこの顔なんだよね。

確信犯で微妙なスマイル。



朝日が強すぎて起きた朝でやんす_d0021510_8125120.jpg

あとあはね!タワーオブテラーに乗ってる時の写真、

りょーちゃん買ってた。

一番絶叫しそうなポイントで撮られてたよ。

私達は絶叫してたけど、
よく見たら、後ろの席の男の子が

死ぬほど家に帰りたいし、憂鬱。叫ぶ気力とかないし、引きこもりたい

って顔で写真にきざまれてた。

あそこであんな憂鬱に、
驚いたり叫んだりしてないのマジすげぇなんてこったハイスペックな少年。

くま買ってもらって元気出せな。
by tetta828 | 2009-09-20 08:12 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd