人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長らく読んでいただいてる方は

ご存知かもしれませんが。

私今回の人事で。
また。アノ課長と。組まされました。というか課長と私だけです。あとみんな部下状態です。全責任私にかけられちゃいます状態です。

平気で1千万の費用を出す約束とかしちゃって忘れちゃって売上が500万少ないよたるんでんじゃないのとか言うアイツです。1千万のうち500万ペイしたことをまず誉めろ。そして思い出せおまえが使っちゃった1千万。

そして今回は私をガードしてくださる先輩がおりません。

組織変更があると必ずお局様が文句を言います。というか言われます。突き上げくらいます。

そこら辺は仕方ないにしても。

課長の面倒見るの超大変なんですけど(;∀;)
あたし秘書じゃないんですけど。

次濡れ衣着せられたら面と向かって『社会なめんなよこのニートあがりが社長と友達だからってネトサで1日過ごしてんじゃねえよ遊びじゃねえんだよおまえその栗みたいな頭で栗拾いでもしてそんまま戻ってくんなクソマロンボーイ!』

って汚い言葉を浴びせてやります。

…。寝よう。
by tetta828 | 2009-10-01 01:11 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd