人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけお出かけ都会さ向かうど。

まったく面白い事がない毎日です。(´∀`)

あ、人生がどうとかじゃなくてね。いやー。ネタというか。変な人もいなければすごいことも起きなければトピックのない一週間だったなぁと。

(´∀`)…。ただ、ブログに載せたやつとは別ですが、TV台を衝動買いしたことは秘密です。

最近流れてるだけで大声で歌ってしまうゆずの『虹』を今も歌い出しそうなのはひみこえーてー!こえてぇー!こえーてぇーー♪

怖ぇ手、じゃなくて、越えて、ね。たぶん。

つうわけで今日の夕御飯のお相手はmeiとビビアン兄弟です。

またフランス語まみれ。

この際覚えようかと思いました。

今日は『アボン(゜A゜)』連発してこようかと思う。
フランス語でアボンてあるんだよ。



とどーけぇー!とどーけぇぇー!とどーけぇーー♪!
by tetta828 | 2009-11-01 17:09 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd