人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭の西京焼が史上最強

旅行したいなぁ。

いーーーーーーーーーっぱい写真とりたいなー。

そして現地の男の子に高飛車に声をかけられ夕飯を共にすると

彼はなんとオーダーお仕方がわからない。
さらにナイフとフォークでポテトを食べる始末。

そんな彼にいろいろな事を教えているうちに恋に落ちてしまった。

でもある突然彼が言いました。

「大切な話があるんだ」
鮭の西京焼が史上最強_d0021510_23153531.jpg

《なに…っ》

『僕は王子なんだ。結婚してくれないか』

そして彼女は運命の出会いを経て一国の姫となったのです。

いやいや。これ実話だよ?世界びっくり仰天ニュースで見たもんね。
王子はオフで旅行にきていたらしいお。

あるのねそんなこと

さぁチゴリ!!!!デートはどうだったの!!!!!
by tetta828 | 2009-11-15 23:16 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd