人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクライニングがはんぱねぇ

リクライニングがはんぱねぇ_d0021510_23293582.jpg

ちょっとぉ、これ発車前に人いなかったんで撮ったんすけどぉ。

リクラまじぱねぇつす。

並行っすよ床と並行みたいなもんっすよ。

まじでそんなに倒していいんすか的な。

しかもみんな即寝っすよヤバくないすか?バスなのにスリッパとかヤバくないすか
てゆうかマジ自分気になって吉田さんにメールしたんすよぉ、『ブログ書くの飽きたんすか』的な内容なんすけどぉ。
そしたらぁレスにラグが空きまくりで返信が「死んでるだけ(´∀`)」とか言ってマジヤバくないすか死んでるだけとかすでに死んでるって事じゃないすかリビングデッドじゃないすか

だからぁ
みんなも吉田さんのこと気になってると思うんすけどぉ。

マジで自分はこのリクラマジックで眠いってゆう感じなんでぇ
ビフォーアフターケア宜しくっす


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

…みたいなしゃべり方する子いたよね…。
だから生き返って…
by tetta828 | 2009-12-04 23:29 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd