人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとまじにんにく醤油餃子とかやべえし

ちょっとまじにんにく醤油餃子とかやべえし_d0021510_20593554.jpg

改札を抜けるとそこには新世紀のアダムとイヴがいました…。
*゜・.☆。・゜*.・。*゜・.☆。・゜*.・

彼女「マジでさ、これエレベーターどこつく感じ?」

彼氏「駅じゃね?」

彼女「マジで?やべえなんか超元気出てきた。にんにく醤油餃子とかマジやばいし」

彼氏「まじでw」

彼女「今から朝って感じ」
彼氏「朝おせえしw」

彼女「つかエレベーターついたけどホームなくね?」
彼氏「どっかにあんじゃね?」

彼女「つかこれマジで何駅?」

(゜∀゜)…。
ここが何駅かはさ…。
改札入る前に確認しようか…。
ほら…この電車がどこに向かうやつか、とか。
色々と知ってたほうが何かと便利じゃん…?

by tetta828 | 2009-12-29 20:59 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd