人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局さぁ。迷う迷う

カメラのお話。
結局さぁ。迷う迷う_d0021510_13303318.jpg

なんだか、PENの値段と性能を考えていたら、ルミックスでもいいんじゃないのとか思ってしまい。小さいし。

つうかさ、デジハリ2が出てて。ビレバンで奇跡的に売ってて。ビッックリ。
結局さぁ。迷う迷う_d0021510_13274096.jpg


しかしPENの何が良いかって見た目と6対6の正方形の写真が撮れるのとアートフィルタ。
でも高いから正方形写真を諦めたらルミックスのがコンデジっぽく持ち歩くかも?
と思い。

でも一番求めるのはアートフィルタ&「モード撮影」なの。今のKISSは実は使いこなせていないから
できればナイトモードとか欲しいところなんです。
フラッシュやなの。下手だから。
結局さぁ。迷う迷う_d0021510_1329887.jpg

でも560グラムとかレンズつけたらちょう重いじゃん。
旅行行くたびに肩がパンパンですよ。

でも、重さデカさ見た目を除けば「D5000」が一番今の私に合ってるっぽいんだよねー。(キムタクのCMのやつ)
結局さぁ。迷う迷う_d0021510_1328070.jpg

左手さえ重さに耐えられれば自分たち撮りもできちゃいますよ。
これで旅行に自分も参加でき…

ちなみに今回言ったのは全部動画が撮れるよ。いよいよ特典映像が撮れるよ

お正月でカメラのセールやるかなぁ。。。
by tetta828 | 2009-12-30 13:24

晴れが好き


by nachanwrd