人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライヤーは母が持ち去りました

ドライヤーは母が持ち去りました_d0021510_1244832.jpg

前回までのあらすじだワン。

主人公のナッタロー兄ちゃんの家族が、おじいちゃん(94)まで連れて沖縄旅行に行ってしまったワン。

なのでナッタロー兄ちゃんは僕らワンコの面倒を見に実家に帰ってきてくれたんだワン。

でもナッタロー兄ちゃんの日常はそんなに平凡ではなかったんだワン!


実家に突如現れた嫁候補が2人もいたんだワン。


もちろん実家には嫁の分の歯ブラシの用意なんてなかったんだワン。


でももう一人の嫁はちゃんと持ってきてたんだワン。

そしてナッタロー兄ちゃんの送り迎えをしてくれる嫁(帰り道迷子)のほうが今は有利な状況ワン!

ナッタロー兄ちゃん、どっちと結婚するの?
by tetta828 | 2010-02-20 12:04 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd