人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほねのなっまっえはっ!知ってるよね?

ほねのなっまっえはっ!知ってるよね?_d0021510_23142053.jpg


(゜∀゜)骨の名前は知ってるよね?
思い出す事できればとれるよA!

身体の中骨がたくさん
シコツ10本次はちゅうそっこつ
そうこんこつ収まる靴
はな?です?
膝下には教科書ではひこつけいこつ
嘘じゃないよ
膝にあるのはいぇいいぇいいぇい
しつがいこつよ

おどろおボーンダーンス
覚えるまで何度も繰り返して
おどろうボーンダーンス
骨を学ぼうテストも簡単楽勝さ(´∀`)
これで完璧!イェイ!

さいごは頭とうちょうこつ
変だけれど覚えられる
そくとうこつぜんとうこつ206の骨覚えた

おどろおボーンダーンス
覚えるまで何度も繰り返して
おどろうボーンダーンス
骨を学ぼうテストも簡単楽勝さ(´∀`)
これで完璧!イェイ!
by tetta828 | 2010-03-17 23:14 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd