人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事なモノを預かっておりました

寿司とクレープを預かっ

(゜∀゜)…。
大事なモノを預かっておりました_d0021510_03403.jpg

(゜A゜)…違うよ。違う。
うっかり借りパクってたものを急いで返してきました。

もうね、絶対ホットケーキ食べてやるという一心で。
お腹いっぱいとかじゃなくて。

大事なモノを預かっておりました_d0021510_034096.jpg


けど、なかったんだよね。
だってね、マユタソね、あたしに、ロイホのホットケーキ食べるために有給とれって言うんだよ。

アフォか(゜A゜)クソドテカボチャが!
治ったらホットケーキ死ぬほど焼いてやるよっ
フライングフリスビーホットケーキ大会してやるよ!(涼子んちで。)

引っ越し疲れ?な涼子はヨレヨレにいつもより薄くなってました。


まぁあたしなんてまだ引っ越しの段ボール部屋にあるけどね…
段ボールが収納の一部…

(´∀`)今、改札で切符を入れるとこが見つからなくてオーマイゴな外国人さんに、
「ここと思われ」と切符が入る改札機を教えたら引っ掛かっかってさ。その人。
その瞬間に「アーユーノ?」ってたぶん言われて
振り返って切符見せてって手を出したら、入った駅から出ようとしてて。
「人が居るとこ、あっち」っと駅員さんとこをお薦めしたんだけど。

…。礼を言え礼を!せめて敬語を使え!と思ったけど、
英語に敬語なかった。たぶん…( ´∀`)アレレー。
by tetta828 | 2010-03-26 00:03 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd