人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働く嫁、プライスレス

働く嫁、プライスレス_d0021510_23375631.jpg働く嫁、プライスレス_d0021510_23375755.jpg

働く嫁、プライスレス_d0021510_23375714.jpg
「明日をさす光」(songby涼子)がめたんこ体に染みる今日です。いっちょアンダーエイジも聴いておくか。

なんかいいなぁ。働いて帰ってきても嫁がいたら頑張れるかもなぁ。

疲れて沢山話せなくても
疲れて何が食べたいとか何がしたいとか言えなくても

世の中の夫婦の会話が減る意味がわかる気がしたわー。

そんな今夜は吉田隊長に帽子を返したんですが、かるくジャングル大帝っていうかなんて言うかでお腹がよじれるほど笑って声がでなくて酸素が足りなくなったわー。
もー疲れさすなやー。

エレベーターを探す吉田隊長、さすがー。

新しいサイン(絶対NG)楽しみにしててね。

次はいつ帰ろーかなー
はぁ〜あビバノノン♪(´-ω-`)♪♪

ビバノン。

信じよう僕に届く光〜ビバノノン♪
by tetta828 | 2010-04-14 23:37 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd