人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は下界に降りれそうだ

今朝さぁ
いや、若干下品で申し訳ないんだが今朝さぁ。

ニュース見てて、
「一番あったらいいと思う専用車両は?」ってアンケートやってたのね。

で、いろいろ、子供専用車両、老人専用車両!喋っていい車両!携帯していい車両!飲んだくれ酔っぱらい次行っとく?専用車両!

と色々出て、オモシローと思ってたら

20歳くらいのギャル男っぽい男の子がインタビューされて。
メンズ専用車両がほしいと。

なぜですか?

「女の人が落とし物したんすよー、で、しゃがんだらTバック見えてーチラ見するじゃないすかぁ。したらなんか最後まで何見てんのよみたいなー。」












ってやっぱ見たんじゃん!

しかし若くて可愛かったので許す!!


てゆうか見るよね(゜∀゜)あたしでも見るよ、うん。

…あれ、見ない?
by tetta828 | 2010-04-20 09:47 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd