人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またひとつ窓の明かり

またひとつ窓の明かり_d0021510_9551653.jpgまたひとつ窓の明かり_d0021510_9551624.jpg

またひとつ窓の明かり_d0021510_955161.jpg
再配達…の紙が小さすぎる!!

さて。引っ越してからポストがなくなった私は
かなり低スペックな「ドアに直接突っ込むやつ」になりました。

おかげさまで玄関にはピザとかのチラシが散乱しています。玄関が郵便受け状態なわけで。

昨日くらいに荷物が届きそうだったからパッと見たけど「不在表」なかった、と思ったらあんた。

アリマシタヨー!!!

(゜∀゜)…律儀に綺麗に、玄関にも外にも落ちないように挟んであった。

今夜は9時までに家に帰れるかな。

わたしね?
配達の指定をかけずに配達してもらうの超苦手!
無駄じゃない?無駄じゃない?
ドライバーさんのため息が聞こえてくるようだよ(´Д`)はぁ、またいねーのカヨ。っつう。

今日イケるかなー。9時ピタリで来てくれたらいいのに。
by tetta828 | 2010-04-28 09:55 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd