人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またこんな時間になっちゃった

またこんな時間になっちゃった_d0021510_0531418.jpg

今日は
寝るのはこんな時間になっちゃったけど

ランニング行って
ストレッチして
たまってた録画物いくつか見て
うとうとして
洗濯して
キュウリにササミにその他もろもろ食べ過ぎちゃったけど

やっぱ仕事終わって色々自分の用事ができてよかったかなって。

でもさっき寝落ちしそうなときに落ちてればキュウリで止まってられたのに!


贅沢は敵です。食材はとっておきましょう


やっぱあれかなー。身体動かした2時間が勝負な気がするなぁ。
てか、運動してから食べると吸収がすごそうだ(´Д`)ゲンナリ。

明日も早く帰れるかな

あ、夜雨だっけ?

お洗濯取り込んでって朝イチで誰か言ってっ
あと朝顔が咲くはずだぁ

へば寝る準備さ入るべ(´-ω-`)
by tetta828 | 2010-05-13 00:53 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd