人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たでーま!


じゅうなんちう。
たでーま!_d0021510_22531713.jpg
ペースよく散歩できたー。んでチョロッと柔軟してすぐに帰ってきた。まだほっぺが赤い。


自分はペース良いつもりでも、タイム的にはいつもより遅かったり。ピッタリ39分。(ピッタリか?)

まぁまったく速くなろうという気はないのだけど、音が遅く聞こえたり音に乗れないとダメで、考え事をしたり。
なんか雨上がりの月光でアイアムゴッドチャイルド(精神的不具合別名中二病)的な現象が起きてるんじゃないかと思ったわ…?

(´-ω-`)汗がひかないうちに風呂入るべ。

こんなーもののぉ〜ためーに産ぅぅまれーたんじゃなぁぁぁぁぁぃッ
by tetta828 | 2010-05-24 22:53 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd