人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れとりますなぁ。らぶらいくでぃす。

晴れとりますなぁ。らぶらいくでぃす。_d0021510_9475361.jpg

晴れとりますなぁ。らぶらいくでぃす。_d0021510_9475497.jpg

あったかいっすねー。

おはよーございまーす。

なんか昨日の予定だと今夜は雨だったのに、曇りに変わってる(OwO)v


テンション?テンションは低いよ?クソ低いよ。
アフォかっつうほどに(アフォって言うとアフォガードって言いたくなる)

でも散歩に行けるぅぅぅうぃあゃやぁっほぉああぉぉおい!!!(゜∀゜)⊃δ

脹ら脛(こんな字なんだねふくらはぎ)より足と手の甲が日焼けしてきた。

毎日日焼け止め塗ってるのになぁ。

今日の無茶な予定を立ててみう。

定時上がり→お散歩→寝る→5時起き→朝散歩→寝る→ケロロ見る

…明日は晴れるのかな??
by tetta828 | 2010-06-04 09:47 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd