人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなんめっちゃやりたいわ

こんなんめっちゃやりたいわ_d0021510_955099.jpg

というわけで昨日はなんか外に出るの諦めて。
(でも9時10時は傘なくても、くらいの小雨だった)

かなりの早寝をした。

暇だったけど、ゆっくりするのも悪くないかなーと思いながら

昨日サッカーなら見れたのに!


最近は平日は散歩、土日は涼子んち、なので録画物が全く消化できなくて。
まぁ見る気がないものばっか録画してるんだよね。何とは言わないよ

しかも一回録画解除した番組も全部録画してくれるんだようちの子(´∀`)キャ!心配性なんだから!録画解除っつってんだろがワレ

(・∀・)消さなきゃ!
by tetta828 | 2010-06-16 09:55 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd