人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むはぁ

むはぁ_d0021510_9123949.jpg

むはぁ_d0021510_9123958.jpg

ちなみに昨日キスクラもメリークリスマスミスターローレンスも歌いました。(宇多田)

「タケシィっ(;Д;)」って叫びながら。

実は見たことはないんですね。映画のほうは。戦場のメリークリスマス。
ちなみにタケシ監督の映画も。

胸に刺さりそうな物ほど、怖くて見れないんだなぁ。引きずりそうで。


あぁ、涼子んちのマッサージクッションがいい仕事しすぎ。こいつがいないと生きていけなくなりそうなくらいに…

今月もお給料カツカツすぎて何も買えないけど…でもマッサージ行くよりかなり効く気がする。

肩凝りひどいんだもん。


…あ(゜∀゜)

愚痴っていい…?昨日遅延かな、なんだかどえらい電車混んで。

ムギュっとされてたんですね。
なんだけど、私の隣に居た見た目はフツーの女の子がさ…


めっちゃ怖くて(;∀;)!

なんか女の子周りだけ少し空間あんの。

で、駅で人がブワーッと流れ込んできて押されて女の子に私が触れた瞬間




目も見ずに小声で



「あ?テメマジ押してんじゃねぇよ。」



って言われたァァァァ(;∀;)!!ヒィィィィィィィ!!
しかも押し返されたァァァァ!!

と思って触れないように努力したんですが
降りるときに「すびばせん通してください」みたいなことになるじゃん。混んでると。


したらまた目も合わせずに

「ふざけんじゃねぇよ」


って言われたんだ(;∀;)!アハハ!アハハ!

でも日本人の気質というか、女の子にキレるよりキレてる女の子の周りに空間ができるのが面白いよね。


なんか嫌な事あったんだろうなぁあの子…いいことあるといいね…


(´・ω・`)二度寝したいけどまだ眠くない私より。
by tetta828 | 2010-06-27 09:12 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd