人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういやぁさぁ

そういやぁさぁ_d0021510_21212018.jpg

今日から新しい人が入ったんで、課の皆でランチにでかけよったんよね。

そんで人数が多いけぇ、入れるお店が決まっとるんよ。

だいたいオサレな焼肉屋さんに行くんよ。


ほんで『本物の肉食女子(野菜嫌い痩せすぎ)』に肉の焼き方を誰かしらがレクチャーされとってからに。
焼きすぎはダメゆうて叱られるんよね


ほんで今日私もそのレクチャー受けたんよ。

美味しい肉の焼き方。


そしたら、レクチャーしてもらって焼いた最後の1枚のお肉を

気づいたら店員さんが片付けとった(゜Д゜)っ


もうみんな爆笑してから!

いや、ほんまじゃけ。


あれだけお説教されながら焼いたお肉もってかれたゆうてから。

(*`∀´)アホじゃゆわれたけ

写真?写真?
ひどいよね
by tetta828 | 2010-07-13 21:21 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd