人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジリジリ。蒸すね今日は。

というわけで。ちょっくら会ってきました。
残業まで待たせてごめんよー!!

え?
ジリジリ。蒸すね今日は。_d0021510_23849100.jpg

パンツだ。今年らしくて可愛いやん。



てか、今日「なっちゃん小さくなった!?」って言われたんだけど
それはおまえがヒールのあるサンダルを履いてるからじゃー!!!!


158cm以上ありますから。私。
一生君らは素足で私より上を歩く事は不可能なんですよ。
わははははは人がゴミのようだ

ジリジリ。蒸すね今日は。_d0021510_2385760.jpg

まぁそうゆうわけでぇ。

毎度おなじみ、大盛況の白石さんです。←ウマイ。

なんかもうめちゃんこ暑がっていたよ。

ちょっとでも涼しいところに連れて行ってあげたかったけど

忙しいですからねぇ。
もう私たち暇なのに弾丸なんです。

つかの間の逢瀬でございますよ。

つうわけで、


涼子の更新待ちしてたら時間が余りに余って中途半端に落書き入れちゃった。

いやぁ。待たなくても良かった、かもしれない。
もう1枚は明日にとっとこはむたろー!

涼子って汗かいても様になるんだね。
人間て不平等だね?

( ´_ゝ`)。。。海行きたいな。。。。。。。。ハワイ行こうよグアム行こうよ
by tetta828 | 2010-07-23 21:59 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd