人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらふく…

たらふく…_d0021510_22491797.jpg

たらふく…_d0021510_22491728.jpg

今日はここ何週間かで一番食べたんでないかね(゜A゜#)げふ

バサラ3とかやってみたら、本当はどの時代に誰と誰がどうゆう関係だったか全部姉ちゃんが話してくれたんだけど

コンボが出ない事のほうが気になって頭に入りませんでした(゜∀゜)

『あんたは基本的に歴史を知らなすぎるからわからんのだ、バサラ信じちゃだめだかんね』と言われながら

そんな誰の妻が賢くてどこに嫁がされて誰と誰がアレがコレしてこう、だなんて知らないがな。

史学科卒の平均知識と比べたあかんで(´∀`)室町と平安の差も怪しいのに…。

でも松の旦那が早くに亡くなってケンカが起きたことは理解した…。たぶん(´-ω-`)


写真は姉ちゃんちのウナギかなんか。まさかブログには書けないような名前がつけられていた
by tetta828 | 2010-08-15 22:49 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd