人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご入金を確認致しましたのでルートを変更させて頂きます

ご入金を確認致しましたのでルートを変更させて頂きます_d0021510_1884877.jpg

ご入金を確認致しましたのでルートを変更させて頂きます_d0021510_1884848.jpg

ご入金を確認致しましたのでルートを変更させて頂きます_d0021510_1884875.jpg

私が買った海苔を教えてあげたんやで(´ー`)むひゃ。

韓国って、スキンケア用品のモデルが男性が多いのかな?

こんなイケメンにモテようってこと?か??

美人に憧れるよりその先のイケメンとの出逢いを想像しようっつう事よね(゜∀゜)

えっと

えっと

ええ(゜Д゜)誰っ誰と誰と想像したらいいっ!?
by tetta828 | 2010-09-04 18:08 | ソウル(韓国)

晴れが好き


by nachanwrd