人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はざーす…。あざーす…。

はざーす…。あざーす…。_d0021510_10501876.png

はざーす…。あざーす…。_d0021510_10501810.png






さーせん起きるの無理ですた。

昨日から姉ちゃんちにご飯を食べに来ている私です。

昨日もチラシ作ってもらったもんね。
(・∀・)あとね、久々にお風呂で背中洗ってもらた。


昨日ね、伊集院のラジオ聴きながら寝た。

あれだって。携帯とか、切符とか、なくなるでしょ?たまに。メッチャ探して探して、結局携帯無いと思って諦めた瞬間に出てくるじゃん。

あれはね?
超偉い携帯を開発した科学者が悪者に襲われてぎゃあってなって携帯の開発が出来ない!ってなった時のブワァアンって言う時空のブレに伊集院が巻き込まれてブワァアンってなってる歪で携帯が実際に開発出来ないかもしれないブワァアン!見つからないと言うか存在してないブワァアン。だってブワァアンってなってるからしかたないんだよ



って言ってた

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~
by tetta828 | 2010-11-07 10:50 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd