人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書く事がありません。(正直に)

書く事がありません。(正直に)_d0021510_2154349.jpg



これがいつものパジャマなんですが、この上に囚人服を着ます。アタカーイです。

ちなみにこのオサレ花柄(UNIQLO)レギンスは太ももに20センチくらい穴があいていて外には出れません。
あ、パーカー(UNIQLO)はXLです。さすがにこれは囚人服の上に着ます。
ついでにこのレギンスの上にタンパン(UNIQLO)も履いてます。
パーカーの中身はだいだいTシャツ(UNIQLO)です。

最近気付いたんだけど、部屋着=UNIQLOみたいな図式が、完成系になってきています。

服の25%はUNIQLO。それがライフスタイル。(←たぶんサッカー選手とかが棒読みで言うと決まる台詞)
by tetta828 | 2010-11-12 21:54 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd