人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外にUNIQLOで盛り上がったな、と(´・∀・`)

意外にUNIQLOで盛り上がったな、と(´・∀・`)_d0021510_8532192.jpg



こちら途中経過。

何ここ京都?。てかねー。このあと二度塗りでグレーになって行くんですが。

どうしてオフホワイトにしないのよ!という疑問が。
アパートの入り口にガラガラ開ける門があって、それがオフホワイトに塗り替えられたんだよね。

でもベランダと階段はグレー(´・∀・`)…何故色を揃えない!!

因みに私はノンブランド派でございますので可愛い•安いと思ったもんを着ます。その時の髪型や気分季節で服装を変えちゃうので。UNIQLOはあったか対策やら数を揃えたい時に行くな。レギンスは全部UNIQLO(´・∀・`)

美容院行ったあとは必ず服を見に行ってしまう私。髪型って左右されるわー。

寒いナウ(´・∀・`)
by tetta828 | 2010-11-13 08:53 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd