人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二ートゥー!ヘイ!

カワイイよカワイイよ。お姉さんからおにゃのこになったよ(^∇^)
二ートゥー!ヘイ!_d0021510_261344.jpg

前髪ひとつでぜんぜん変わるよね。
テラカワユス。そんな今日は手羽先を食べました。(^∇^)鍋って聞いたのに。
ニート先輩が手羽先を所望されまして。



なんか写真がありすぎてもう何もできない。二ートゥーしてから、いろいろ少しずつ気持が変わっていってるのはわかるんだけど、
一週間でどんだけ新しいおにゃのこと出会ったか!!!!!
二ートゥー!ヘイ!_d0021510_261988.jpg

みんなナイストゥー二ートゥー(・∀・)!!もう眠いわい。と言ってまだ寝ない。

明日は身体休めの日だよー。涼子の写真でもちまちま明日上げるよー。

あ、途中のブログも…(゚Д゚)

あー。しょぼんクッション10個くらいほしい。(′・ω・`)
by tetta828 | 2010-12-08 02:02 | リョーマユ

晴れが好き


by nachanwrd