人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度寝たら元気になるかと思ったら

四度寝位で元気モリゾーとピッコロ!!(・∀・)!!

これ今日マジすごいwwww
何度寝たら元気になるかと思ったら_d0021510_14243930.jpg

父さん!陽気です!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ

妖怪のブログのメンテが終わりませんね。8時までって書いてあったのに。(・∀・)


いやぁ。昨日、布団乾燥機でめっちゃ汗かいて、昨日染めたしトリートメントしたから髪洗えないしなーとか思いながらそんまま寝たらすごい事に。(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ


髪にはいつも気を使っているんですが。割合ハゲなので髪にボリュームがないんすよね。痛ませないとやりたい髪型にならんちゅーか。

手ぐしでなくなってしもた伝説の寝癖。
何度寝たら元気になるかと思ったら_d0021510_14244328.jpg

あれ、パーマもなくなってる…。
オススメ商品あったらおせーて下さい(・∀・)かってみまっちゅ!!

やっぱモテヘアはサラサラなんでしょ(; ・`д・´)!?
私ストレートにしたらただのハゲよ!?
by tetta828 | 2010-12-14 14:05 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd