人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶやりましたけども。

涼子はいつ頃出てくるんだろうか…。
そしてガイドブック的なあの分厚い奴、持って帰っておけば良かった…。敵の名前がわからないと言う罠にハマりなう。


(・∀・)とりあえず戦ってはみてるんだけど…こう、基本的になりふり構わず突っ走って倒すタイプなので…
だいぶやりましたけども。_d0021510_515409.jpg


何度死んだら気が済むのかと言う…(´:∀;`)
これモンハン的な楽しみ方するんだよね、きっとね。←憶測ね。

1人で瀕死で猛ダッシュで逃げるけどもう回復アイテムないから死に待ちとか言うゲームじゃないよね。
仲間に助けられてるけどほぼ助けてないから私。

あー、完全に昼夜逆転裁判だ!(ゆさぶり)この生活に意義あり!!(つきつけ)

でも今日もこのままこの生活ですよ(・∀・)
by tetta828 | 2010-12-15 05:01 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd