人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家にコタツ無い人の冬の来し方知りたいよ!

そんなわけで、余りに自宅で布団乾燥機に頼りすぎて電気代がハンパない予感の今年の冬ですが。
コタツ買ったほうが電気代が安いんじゃないかと本気で悩むよね。

みんな実家なんなの、コタツないとか床暖房とか!?セレブ!?コタツ入る人を全面的に応援します。
うちの実家なんて10月から5月までコタツ出てるのに!!
実家にコタツ無い人の冬の来し方知りたいよ!_d0021510_3444626.jpg

いや、姉ちゃんちだけど今。これなんかラブリーなパジャマ…いつだかたぶん500円くらいで買ったやつ。
離婚してもお姉ちゃん持っててくれた…(;∀;)すまそ…いっそ捨ててくれてても良かったんだけどわたしのパジャマなんて…

実家にコタツ無い人の冬の来し方知りたいよ!_d0021510_3444927.jpg

あと、クリームチーズが余っていたのでちーむむーむー(チーズケーキ)焼いて見ました。

でもお腹いっぱいだから食べない。今日で年内の食事を食い尽くしたぜ(゜∀゜)
by tetta828 | 2010-12-31 03:37 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd