人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな訳で。

どうやら姉ちゃんが餃子取りにくるみたいです( ´_ゝ`)
一緒にご飯を食べるかな??ハッピーターンうめぇ。

■ジャガイモ様。継ぎ足し様に冷蔵庫にもまだあるよ。
そんな訳で。_d0021510_1816384.jpg


■少し大きめに角が少なくなる様にカットしたい(崩れちゃうので)
そんな訳で。_d0021510_18161132.jpg


■キャベツたんも昨日の残りで芯の方なので、ザックリと。葉っぱの方はこれまた溶けちゃうので( ´_ゝ`)ハッピーターンなくなっちゃった…
そんな訳で。_d0021510_18162071.jpg


■ここでさりげにウインナー様( ´_ゝ`)へへ…。ボルシチのトマト味なんだ。
そんな訳で。_d0021510_18163037.jpg


■このごった煮感。忘れてた味見をしてみる(´-ω-`)ニンジンのせいで甘いー!!ので塩コショウとコンソメ投下。
そんな訳で。_d0021510_18165159.jpg
そんなこんなでまた弱火で煮ます。( ´_ゝ`)お腹すいた…。よ?

ジャガイモ崩さないために、木べらとかで混ぜる方がいいんだって。オタマは鋭利だからね( ´_ゝ`)
by tetta828 | 2011-01-13 18:01 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd