人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヨマヨ迷う(・ω・`)

麻酔が切れてはいるけど、痛み止めををアドバイスいただいた通り早めに飲んだからなのか。否か(´・д・`)痛くなーい!
ご飯食べようかな…と思うけど、食べていいのかなぁ…。
マヨマヨ迷う(・ω・`)_d0021510_1620361.jpg

朝食べきれなかったバナナいけるかな。右側だけでもぐもぐ(・〜・)すればいいかな?

ちょっとだけお腹空いた。
バナナヨーグルトスムージー作りたくて、帰り道にブラブラと、ミキサーを見て帰ったんだー。

外国製のとかいらないから安いのないの…?
と思いながらも。(・〜・)作ったらそのままミキサー部分がタンブラーになるヤツを見つけて、スゴイ!と思った(・〜・)!!
by tetta828 | 2011-01-20 16:12 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd