人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログアプリまた落ちた…('A`)

さらさら書いてたことと違うことを書く気になります。←日本語変。
('A`)

ブログアプリまた落ちた…(\'A`)_d0021510_13154393.jpg

あのねー。髪の話なんだけど。よくさー。
メンズにウケるのはサラサラストレート
女子ウケは短いの
って言うじゃない?(´・ω・) ?

でも、実際は髪質がペタンコなのでパーマかけたり痛ませたりしてボリュームを出すんだけど、
そろそろ伸びてきてどうにもならなくなってきて(´・ω・) 伸ばそうかと思ってるんだけど、パーマを落とそうか悩み中。。。

美容師さんには、ダメーって言われるんだけど、じぶんの髪の手触りが悪いとテンション下がらない?

んー。デジパーかけたのが10月だからー、まだ早いかなー。。

こういうくだらない事をふとした時に悩んでおります。ええ。ヒマなんかじゃないんだからね!!
by tetta828 | 2011-01-31 13:02 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd