人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだあったかい。ホカホカ(超厚着)

そうです。そうなんです'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
まだあったかい。ホカホカ(超厚着)_d0021510_0283251.jpg

大江戸温泉イッテキタヨ!!今日は昼寝しすぎて泥のように溶けて且つ腐ってたので。もしmeiが誘ってくれたら外に出かけようと思ってたんだけど。
まだあったかい。ホカホカ(超厚着)_d0021510_0281654.jpg

1時間も待ったよボンジュー\(^o^)/
まだあったかい。ホカホカ(超厚着)_d0021510_0282182.jpg

しかしいい施設だった。お風呂とかシャンプーとか化粧水とか。
ご飯も量が多くて大満足の鮭丼で 外国人お決まりのワサビそのまま食っちゃった をやってくれました\(^o^)/
まだあったかい。ホカホカ(超厚着)_d0021510_0282539.jpg

教えてあげようと思ったんだけど…その前に食べてた…\(^o^)/ごめんね。ごめんね。でもおまえさっきラーメン食ってたろ。食べ過ぎただろ。
まだあったかい。ホカホカ(超厚着)_d0021510_0282961.jpg

こう言う雰囲気は日本人でも楽しいよねぇ。。。宴会してるサラリーマン居て、それもまたアリかもしれない!と、思ってしまった'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、←気にしないでください。

上位風呂に入ったので体力とスタミナが上がった。さぁ帰ったら狩に出かけよう。'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
by tetta828 | 2011-02-01 00:14 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd