人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっしゃあああああああ

今日、雪の中、外でたよ。
もうやんじゃったねぇ?? もくもくに積もるのはいつになるかねぇ。
うっしゃあああああああ_d0021510_22392064.jpg

ふひゃー。サブイ。サブイとさ。あれじゃね?
お風呂までの道のりが長くならない?

今日おさいふ見たら「2万円」も入ってた。2万円だよ?
超驚いた超びびった俺の財布に2万円も入ってるなんて俺超ビビったし。
昔は財布に最低3万ないと不安だったのにね。。。

今三連休なんだよね。オシャレメソはスノボに出かけているので会った人は是非教えてください。

アレッ
スノボするときメガネ外すんだろうか!? 
          (・∀・∀・) ヌ
        (・∀・∀・)(・∀・∀・) ッ
      (・∀・∀・)(・∀・∀・)(・∀・∀・) ヘ
    (・∀・∀・)(・∀・∀・)(・∀・∀・)(・∀・∀・) ッ
  (・∀・∀・)(・∀・∀・)(・∀・∀・)(・∀・∀・)(・∀・∀・) ホ
(・∀・∀・)(・∀・∀・)(・∀・∀・)(・∀・∀・)(・∀・∀・)(・∀・∀・) ー
by tetta828 | 2011-02-11 22:48 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd