人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一食か夜中に暴食

良くないよねー(・∀・)でもアルアルー!
じゃあマンゴープリンでも食べない?
え、いいのー!?
オッケー!マンゴープリン食べよー!

一日一食か夜中に暴食_d0021510_19242998.jpg
あらやだ!今時のマンゴープリンはスプーンついてんの!?
あ、ん、
や?
普通ついてるか。。あれ?ついてねぇよ!コンビニだとスプーンつけますかだよね!?ついてんのすげぇじゃん。

そんな日曜日、今日もひとりきり…。


男の子もそうだけどさ、どうして顔ってこんなにも変わるんだろう。
いや、老いの話ではない!断じてない!!
一日一食か夜中に暴食_d0021510_19245038.jpg
('A`)…なんかさ、私、高校までの卒アルは全部黒歴史だから(基本的に写るのが嫌いだし。)ああゆうのほんとやめて欲しいんだよね。

ちがくね。話ちがくね。

いやぁさぁ。そりゃ昔っから変わら無い子もいるだろうけど、私とかすごいね、変わった

幼稚園に入園した時とか両津勘吉みたいな顔してた。高校まで目とか開かなかったし。こんな感じの二重じゃなくてもっとひとえに近い奥二重だったんだって。

決して今も何も良くはなってないが、髪質も瞼や目の大きさも、眉毛の形も変わった気がする。(私眉毛は書かないので。)
と言うのを知っているので、卒アル持ち出される芸能人の痛みは胸が痛むね。
卒アル私が自分の抹消しても何百人と他の人が持ってんかんね。痛いよう。
消してよう!

そんな私の下らない本題はパーマを落とすかどうかです。

お疲れ様でした。(´・_・`)

マンゴープリンうま。もうなくなっちゃう。
一日一食か夜中に暴食_d0021510_1925220.jpg

by tetta828 | 2011-02-27 18:58 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd