人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我輩はトドである。

太宰治の人生にははなはだ高校生の時から飽きれていたもんです。
これだから男ってヤツは…。
我輩はトドである。_d0021510_20345897.jpg



とは言え彼の作品に惹かれるのもまた然り、でも現分より古文のほうが慣れればすぐ読めたあの頃。もう戻らない切断されたシナプス。

私と言う人間がここに存在するのは何故か。こうして便箋を広げ、お嬢さんを思い浮かべながら書く物、それは何か。



我輩はトドである。_d0021510_20351859.jpg







遺書じゃねぇ。



僕と一緒に死なないか。堺雅人は神様です。オサムっちもきっとめっちゃもてたと思うよ。思うよ。でもあれだよ、自分だけ生き残ったらあかんよ。
↑オサムファンに叱られそうな…


その点どうしても思い出すとむかしの千円冊のひとって感じだけど、今おもえばKと私、「こころ」もドロい話だった気がしなくも無い…。

('、з)っ⌒っ 青い文学見てえな。鬱にならないくらいで見てえな。
by tetta828 | 2011-03-01 20:24 | 日々淡々

晴れが好き


by nachanwrd