人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝もはよから。

ミルク美味しかったー。韓国はいちいちちょっとしたものまで美味しくてもう泣けちゃう(´:∀;`)
朝もはよから。_d0021510_14265068.jpg

これ何かのキャンペーンかな。
朝もはよから。_d0021510_14265592.jpg

醍醐味とも言える感じで、お買い物を楽しんでいらっしゃる吉田嬢を置いていったんお部屋にもどってまいりました。
朝もはよから。_d0021510_1427197.jpg

これとか、なつかしい!(´:∀;`)あと、すげえ怖いジェットコースターみつけた。
朝もはよから。_d0021510_142764.jpg
振り落とされ待ちなの皆。


それとねー。すごい嬉しい事が。
ショップの店員さんの女の子に話しかけられて、んー。なんかうまく言葉が通じなくて。

そんで役立ちました!Google翻訳!女の子もiPhoneだったの!!2人でこれ使って会話!

★来週末に新宿に行くんだってー!!
朝もはよから。_d0021510_14271142.jpg

新宿から渋谷は近いよ、とか。1人で?仕事で?とか。
会話が弾んで。もしも来週新宿に行ったら会えるかなー(´-`).。oOウフフ。

こうやってら伝わら無い言葉を伝えたり、だから海外にいくのは好きです。さっき他の店員さんから電話番号もろたー。

今日しか会えないかもしれない人がここに居て生活してる。
そんな人の記憶の一部になったりなってもらったり。

でも彼氏と行くんだってー。邪魔しちゃ悪いよねー。
(・∀(⊂(・∀・` )

あ、あとね、韓国の知り合いの、お姉さんに赤ちゃんが昨日の朝うまれたんだって!


めでたい!!


ふわぁ。幸せ気分で眠たくなって来たぁ…('、з)っ⌒っ=3
今お布団。
by tetta828 | 2011-03-05 14:11 | ソウル(韓国)2

晴れが好き


by nachanwrd