人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節電地域気をつけてね


★たびたびすんません。毎日.jpというかTEPCOのホムペの情報的には、結局23区も対象らしいっす。リンク先と、関連リンクご参照ください。テレビでやってたのと違うけど、備えしとけば無難かなぁとか思ってます。。。http://bit.ly/hKFkC3


★東京23区で、荒川区以外のエリアでも計画停電をやるというのは、まだ決定されたことではなく、明後日以降行う可能性がある、という段階だという話を今、テレビのニュースでしてました!



【節電地域東京】東京23区、ほぼ節電地域に入ってないね。
明日からお仕事の方も多いと思う。
自宅や会社が入ってなくても、移動中に23区の中の少ない節電地域を通るかもしれませんです。
信号もつかないかも!車での移動も、徒歩も、気をつけて下さいね(`・ω・´)!!
節電地域気をつけてね_d0021510_2328461.jpg

もちろん東京以外の人はもっと!とくに!!核等地域が多いから!

計画停電のグループ分け|一部
東京都 bit.ly/hSdqCI
埼玉県 bit.ly/dODIah
神奈川県 bit.ly/fDMUtm

↑PC推奨。PDF。

【被災地以外の方へ】停電への備え② 停電に伴ってエレベーターやオートロック、自動ドアの機能が止まった際にどんな影響があるか、建物の管理者は利用者に事前に説明しておく必要があります。また、火事が起きても火災報知機が鳴らないことも考えられますので、火の元には十分に気をつけてください。
by tetta828 | 2011-03-13 23:22

晴れが好き


by nachanwrd