人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃ。津波も気をつけて!

夜中の地震はびっくりするかもだけど、落ち着いてね。

あのね?
ぎゃ。津波も気をつけて!_d0021510_215010.jpg

別に羨ましくなんかないんだよ?羨ましくないってことだけを念頭に置いてから読んでね?

うちさ、多分、お隣さんと部屋のつくりが反対??なのよ。
例えば、こっちで左手にある窓は、向こうでは右手にあるんだよね。

んでね?いやいや、切らずにとりあえず聞いてよ。
ぎゃ。津波も気をつけて!_d0021510_22754.jpg

部屋の間取り的に、ベッド置けるのはお隣さんとくっついてる壁際がベストなの。

つまりお隣さんも私の部屋とくっついてる壁際にベッドを置いてると思われるわけ。



でさ。

…なんかさ。毎晩毎晩さ。電話してんの。深夜まで。笑ってんの。楽しそうなの。会話はわからないけどさ、談笑?的な? (′;ω;`)
ぎゃ。津波も気をつけて!_d0021510_223387.jpg
地震起きてから毎晩、夜中まで電話してんの。不安だよね、そうだよね、1人暮らしだもんね、電話もしたくなるよね。いいよね。こんな時間まで話できる人が居て。元気付けあったりしてるんだよね。私の友達はニーチェ先輩以外みんな23時とかに寝ちゃうんだよ?おかしくね?おかしくね?てかあたしはテレビの灯りで絵(ラクガry)とか描いてっからすっごい忙しいから電話なんかできないんだけどね!そっちの壁際とは1番離れたとこでラクガキしてっから全く問題ないんだけだね。うちがボロいから音が窓を通して聞こえてくるなんて事ないからさ、うん。別にいや何が言いたいとかじゃないからさ、違うんだって。

羨ましくなんかないってば!
電話キライだしっ
by tetta828 | 2011-03-15 01:35

晴れが好き


by nachanwrd