人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン

少しうとうとしていたらとってもとっても怖い夢を見ていて、抜け出せなくて

そしたら韓国の友達からの国際電話で起きました。向こうはずっとニュースやら色々で募金をまだまだ呼びかけてくれてるんだって。


有難うございます。心から。

アンニョン_d0021510_22582727.jpg
そんなわけで、元気を貰って起きて


「ヤッタゼお隣さん!俺こんな時間に電話で盛り上がってるぜ!」
と、思いながら布団をかぶったり声がもれ無いように配慮してあげた私やさしいったらないよね☆〜(ゝ。∂)











と思ったら大間違い。




あー…もしかして彼女さん来てました?


そうですか。


そうですね。



今日は電話じゃなくてリアルにいらしてますね。




おまえ絶対最近できたろ!彼女!!!
明日は土曜日だもんね!!あは!



あったかい夜になりそうでいいな…

今マッチ売りの少女の気持ち。
by tetta828 | 2011-03-25 22:49

晴れが好き


by nachanwrd